スポーツ・パフォーマンスの向上にもコンディショニング! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。



しばらくお日様が恋しい、そんな日が続きそうな東京です。



さて先日三男の中学卒業とわたしの誕生日のお祝いを、麻布十番の鉄板焼き屋さんでしました。






長男は伊勢海老、




次男はカジキマグロ、



三男はガーリックライスが特に美味しかったそうです。




そして中学を卒業した三男は、高校では空手部に入りたいという意向を強く持っています。



そんな三男、ついでに主人も一緒に先日夕飯後コンディショニングタイムとなりました。


空手のキックは蹴りと言いまして、そして上段中段下段とあるのですが、まずは三男が極めたい上段蹴りを数回やってみて、その後コンディショニングをしました。



股関節周りの筋肉を整えました。



そうしました所、コンディショニング後は上段蹴りが格段にやりやすくなるということが起こりました。



空手の準備にもコンディショニングがお役立ちです。



上達したい。怪我を予防したい。




スポーツ、さまざまなパフォーマンスの向上にもコンディショニングは有効です。



股関節周りを整えるコンディショニングは、こちらのオンライン講座にてご紹介しています。3月のオンライン講座受講生さまは下記のページに今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。⬇️




コンディショニング後は立ちやすさ、歩きやすさ、動きやすさが手に入ります!




ご視聴を希望される方は「オンライン講座ご視聴コース」へのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️

ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村