本日21時からオンライン講座配信します! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

オンライン講座の受講生さまへのお知らせです。

本日21時位からダンスエクササイズ講座を配信いたします。

またその後21時半位からは、講座の後におすすめしたいストレッチの数々を補講としてお伝えいたします。お時間に余裕があればお付き合い下さい。(補講はあとでいつでもご視聴できます。)

大好きなMさんから、お子さんたちと一緒に受講しますというメッセージを頂きました✨

とってもとってもうれしいです!

ライブでご視聴されたい方は、配信が始まりましたらこちらのページに「合言葉」を入力してご視聴&身体を動かして下さい。水分補給のための水の準備をお忘れなく!⬇️


ライブ配信が終わったも録画一覧から「合言葉」をご入力頂くことで、その月の講座を月末までいつでも何度でもご視聴頂けます。⬇️

*わたしを鏡だと思って一緒に動いてみて下さい。
*上記の各ページをブックマークされておくと便利です。

尚こちらのオンライン講座は月の途中からでもお申込頂けます。

これからのお申込も可能です。ご興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、下記のリンク先の内容をご確認頂きまして、フォームよりお申込をお願いいたします。

➡️paypal決済の方はこちら(ご住所の入力が必要です)→

➡️お振込によるお支払ご希望の方はこちら→



ご自宅で!好きな時に!楽しいダンスエクササイズで一緒に身体を動かしましょう!