ラファエルのいる場所 | さやかのスピリチュアルルーム

さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。


テーマ:

スピリチュアルランキン

こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は大天使ラファエルからのヒーリングにしました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのラファエルヒーリングを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。



まさよ式透視タロット®認定講師(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→

レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


こんばんは。

東京は昨日に引き続き、気持ちの良い5月の青空が広がる火曜日でした。


先日ラファエルのいる場所に行ってきました。





こちらは代々木八幡の駅から7分位歩いた場所にある洋館、レストラン・ラファエルです。

従姉、妹に続いてわたしたち夫婦が結婚式でお世話になった場所であり、挙式から7年後には偶然こちらの内装、インテリアを手掛けた方と友達になりました。

洋館は大正時代に建てられたもので、鍋島藩の屋敷だったものを、大切に修繕しながら今に至っています。

洋館の内装は和の建築です。
(画像はお借りしました。)

天井が素晴らしく、艶々な材質はいつまでも見ていたい気持ちになります。

建物自体に強いパワーを感じるのですが、特に天井辺りにラファエルの意識を感じるのです。

約20年の間、洋館のオーナーが変わりながらも、毎年変わらぬお出迎えをして下さることには、関わる方々の努力に加え、大天使ラファエルの守りを感じずにはいられません。

わたしにとって1位か2位のパワースポットであり、出会いは必然ということをラファエルが教えてくれる場所なのです。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今週の日曜日はダンス&ミラクルメディテーションとブレスコンディショニングクラスを新宿にて開催させて頂きます。

良かったらぜひいらして下さい✨

身体を動かして、すっきりしちゃいましょう!

ダンス&メディテーションレッスンのお申し込みはこちらからどうぞ✨→

ブレスコンディショニングクラスのお申し込みはこちらこそからどうぞ✨→



~以下各種お知らせです~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、6月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今7月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】
 
なおダンス&ミラクルメディテーション並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。


体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【レイキ練習会】次回は7月22日(日)開催です。→

【まさよ式透視タロット®講座】5月度は5月25日(金)開催、6月度は6月29日(金)開催です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)残席あと3名さまとなりました。


*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→


~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~


さやかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス