「レインメロディ」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


さやかのスピリチュアルルームにようこそ起こし下さいました!



こちらの写真は、マハリシ・アーユルヴェーダの「レインメロディ」という音楽療法CDです。

雨乞いの音楽なのだそうですが、バンブーフルートの音は瞑想にぴったり♪

そして赤ちゃんやお子さんの寝かしつけにもとても良さそうです!

今週末の【ダンス&メディテーションレッスン】、後半はこの「レインメロディ」と共に、シャンティな神聖曼荼羅レイキメディテーション&ヒーリングの時間となりますので、どうぞお楽しみに!

【ダンス&メディテーションレッスン】のお申し込みはこちらからどうぞ♪→

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

P.S.クリスマスが近付くとお花に赤を取り入れたくなります♪ 

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、まことにありがとうございました✨~