ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター養成講座の卒業発表が終わりました! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます✨

さやかのスピリチュアルルームへようこそ起こし下さいました!

おかげさまで、昨日無事ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター養成講座の卒業発表が終わりました!

自分としての課題は残るものの、修了証を頂くことができ、ほっとしています…。

この所「スピリチュアル・ヘルス」という言葉が私に良くアクセスしてきます。

これは浄化というより、清濁合わせ、とか、陰陽含め、「霊的に健康な状態」ということです。

きっとこれからは「スピリチュアル・ヘルス」のために、エアロビクスを自分なりに新しく展開していくのことになるのだと思います。

そして、今回講師の先生方や仲間のストイックな努力を間近で拝見して、私はまだまだだな、と思っています。

残すは筆記試験、今度は勉強です。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

次回の【ダンス&メディテーションレッスン】は来週末11/29(日)です!

気持ち良く汗をかいた後は、神聖曼荼羅レイキメディテーション&ヒーリングの時間。

「スピリチュアル・ヘルス」を目指せるレッスンへのお申し込みはこちらからです♪→


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

(こちらのレイキブログランキングのバナーは、メガロススタジオ統括アドバイザー・岡橋優子先生から修了証を頂いた時の写真です!
)

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、まことにありがとうございました✨~