第9回スピ☆ダンス部開催日決定しました! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



今朝はややひんやりとした空気の中、柔らかな雨を受けている紫陽花が綺麗な東京です。


先月宣言した「シャンパン・ダイエット」、続けておりますよ~☆(以前の記事→


とは言え、元々の予定に加え、先月末学生時代からのマブダチ(=「マブい友ダチ」)がNYから一時帰国し、久しぶりの再会の折に追加でグラス傾けましたので、先月お酒を楽しんだ日は2回ほど。


私の周りは毎日ワインなどを楽しんでいても健康な上、スリムな体型を維持している方が多く、心底「いいな~」と思うのですが、


食べることと美味しいお酒が大好きだけど、飲酒が続くと体重が増えてしまう体質を嘆いていても始まりません(`・ω・´)


最近少しはあばらの周りが細くなってきました…


そんな私を見えない存在が応援してくれているのでしょうか、頂きました、モエ・シャンドン。



とても楽しみにしていた結婚記念日の、挙式した場所での食事なのですが、


今年は「モエ・シャンドンしかないのですが、こちらでよろしいでしょうか」とのことで、大変ありがたく頂きました!(年に一度はほぼサービスでシャンパンを頂けるのです。)


毎日美味しく食べて飲酒しても体型を維持できる体質になるまで、これからも「シャンパン・ダイエット」、続けていきます♪


…さて、早いものでもうすぐ2015年の折り返し地点です。


折り返し前にダンスで身体を動かして、心も身体もしなやかになりたい方は、ぜひ今月20日(土)のスピ☆ダンス部に起こし下さいね!


また第9回目スピ☆ダンス部の開催日が決定致しました!


第9回スピ☆ダンス部開催日時:
2015年8月23日(日)10:40~11:40

 
場所:新宿マイスタジオ(新宿駅より徒歩5分)



~本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました✨~



にほんブログ村