健康第一! | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

ギックリから完治でーす!!
仕事も復帰し、いつも通りの目まぐるしい毎日を過ごせるようになりましたおねがいキラキラ

動けるって素晴らしい❗
働けるって素晴らしい❗

健康が一番ですねちゅー

とは、言うものの...ニヤリ
今日も仕事遅くなり、その後も1時間別件☆
1日があっとゆー間なのが寂しいです笑い泣き


そんな私に帰りが一緒だった旦那さんラブラブ
「俺が炒飯作ったる!」と料理してくれました☆
冷蔵庫の残り物で炒飯(流石プロ拍手)

餃子(冷凍食品)

この餃子、お店で出たらよろしくないけど、家で食べる餃子としてはアリアリウインク

時間がない、おかずがない時に有り難いですニヒヒ

旦那さんにも感謝~おねがい



お腹がいっぱいになれば眠くなる照れ
うん、健康そのものです笑い泣き