東京案内で流行りにのっかる。 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

週末は、旦那さんの弟さんファミリーが奈良からお泊まり来てくれたので東京観光してました~音譜

まずは、子供達のリクエスト原宿☆

相変わらず、週末は人凄い。

ランチして(好きなお店とかでもないので、お料理写真なし照れ)
今流行りの綿あめ店へ口笛




レインボーな綿あめ虹

甘っ...チーン

小さい子らはモグモグ食べてましたニヤニヤ


そして、彼女らのお目当てニコニコ



モッシュ照れ

なんかね、ぎゅにゅ~って握り潰してもゆっくり形を戻す不思議な品です。

「柔らかいな~硬いな~これ、すぐ戻らへんからええわぁラブ

と、私には理解できない発言連発でしたがニヒヒ



触り始めたら子供らの気持ちがわかりました...(笑)

めちゃ気持ちいいし、好みの柔らかさとか...
わかる!

と、途中からおばさんも夢中になってましたデレデレ

触れてみないと解らないもんですね爆笑

店内ギュ~ギュ~滝汗
小学生くらいの子に大人気です☆


原宿の後はお台場へ~音譜
ゆりかもめの先頭とっぴ爆笑
可愛い3姉妹の行動ウォッチングでした目


下の子は、好奇心旺盛で目が離せません滝汗

こんなん、見つけたら全部顔突っ込んでました(笑)ラブ

お台場で遊んで、次なる目的は浅草ラブ
(個人的に浅草好きグラサン)

船で向かいました~船


モッシュの袋持ってご機嫌さんおねがい


船乗換え中に盗撮されてましたびっくり

この船、屋形船のグレードアップ感が半端ないグラサン
ちょと、興奮しました(笑)


浅草では、行きたいお店はどこも満席。。。
週末の夕飯時ということを着いてから思い出す笑い泣き

ということで、浅草でも初のお店でご飯🍴


こうして、楽しい1日はあっという間に過ぎましたウインク



次の日カエル
旦那さんと二人になって、一緒にお部屋お掃除してたんですけどね~...

寂しくなっちゃって笑い泣き


ディズニーデビューした子供らのお土産があるのを思い出し、頂きました照れドキドキ

次、シーに来れるのはいつかなぁ✨

また共に観光したいと思いますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ