家で寛ぐ♪ | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

今日も予定作らず😃

引きこもり❗💃

豚汁大量に作りました☆

ゆっくり居られる日は、基本☆夕飯の献立作りを楽しんでいるわたし(≧ω≦*)

で、以外と楽しんでいるのは先日もアップしたスピードラーニング🎵

ぜっんぜん、集中してないけど😪
聞き流していて居心地いいし、暇な時は単語を調べたりと前向きな思考になれるから、続けていけるかな?!
よく謳っている、「気がついたら英会話出来てた」なんて事があり得そうな気が.....する😏

から、聞き流し続けてみようと思います👍