残りものランチして語る主婦 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪



夕飯の残り...
旦那さんの朝食になるはずでしたが寝坊💦

私のお昼ご飯となりました😁

大根ワカメのお味噌汁に卵をおとして🍜
肉じゃがの残り☺
頂き物のカステーラ~&みかん🎵

日本茶🍵

日本茶❗
...って、菌をやっつけてくれるとよく聞きますが?!

喉の痛みが無くなりました❗
ビタミンや生姜もたっぷり摂ったからかもしれないけど、薬に頼らず治しました🎵

すごい~😊✨

あと、昨日整骨院行ったんです。
肩から背中が痛くなるんです。わたし😳
それも、倦怠感を招いてるのかな~と思って。

結果、歪みが酷くて...😥
全体的に歪んでるって...😅
しかも、筋肉が固まってると~😓

1時間近く、ほぐしてました😪

体を温める事も大事みたいですね。
今日も浸かろ...♨

まだまだお寒い日が続き、今週も雪降るみたいなので、皆様も温かくお過ごし下さいませ☆