体に良いもの、悪いもの? | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

昨日の早朝から、倦怠感、喉鼻の痛みが激しく...

私は、いろんな物を頼りに戦いました(笑)


頂いたみかんやイチゴでビタミン補給!


熱い日本茶🍵とたっぷり生姜入れてうどん!


体内から温め、お風呂にも浸かりました😃♨


こちらも頂き物の入浴剤🎵

ポッカポカのまま寝ました💨


汗ガッツリかいた😏✨


お陰さまで、早い目覚めで本日は午前中から動けております👍

ただ、、、私の欠点が(´ε`;)ゞ

カップ麺❤

カップラーメン、インスタントラーメンも大好物😍✨

昨夜は、旦那さん出張で帰らず...
手を抜きました😜✌

いやいや、体調よくない時に~?!
ですねぇ。。。

インスタントには負けるのでした...。