改めまして! | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

1月は、新年のお祝い、自分のBDもありイベントが続く月💓

沢山贅沢させて頂きました✨

お食事やプレゼントお祝いのお言葉ありがとうございました。(T▽T)


毎回、食ってばかり、イベントばかりでリア充なブログが続きましたが、昨夜で今月最後のイベントを終えました😂

大切な方々とお話しすること、過ごすこと、トレーニングや現場に参加して、日々を楽しく過ごしております。
あまり、ブログで綴っておりませんが介護のお仕事、飲み屋のお仕事、時々現場と自由気ままに好きな事してます✨

それもこれも支えて下さっている皆様の優しさあっての事です。

感謝m(__)m

食いしん坊で飲ん兵衛な私は大好きな食事ネタが多いですが、、、

ブログをしている方同士での共通の喜びや共感☺
何より、楽しい日々を綴って💃歳をとった時見返したいです😁

そんな思いで、今年も更新していきます☆

人生において遠回りしたり、壁にぶち当たったり諸々ありますが慌てません(笑)
コツコツ...テクテク...歩いていきます。

今後ともよろしくお願い致します☆


島村彩也香