映画三昧。 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

来週から自由な時間はないだろうと、観たかった映画を観に行きました

観た順・・・









「永遠の0」

これは、ヤバかった~。
戦時、現在が度々リンクされるのですが、その時々の人間の強い意志や思いが、それぞれに溢れてて
役者さんの演技力もあると思うけど、後半はハンカチが手放せなかった~。
現実に戻り、今を生きる世の中の人や自分自身に問いかけたい事がジワジワ出てきた。
岡田准一さんが演じた宮部久蔵のような思考を持った人間て、今の世の中に居るのかなって・・・
平和な世の中だけど、犯罪、政治、その他の問題は絶えない。

もちろん心の優しい人間もたくさんいるけれど、考え深いもんがあります。

優しさ故の自分を犠牲にしてまでの心の強い人間、宮部久蔵さんに涙が止まりませんでした。



「黒執事」

これは~・・・アクションを観たかったのです(笑)
ですが、思いのほか水嶋ヒロさん演ずる悪魔の執事を楽しんでいました。
深い感想は特にありません。



「抱きしめたい」

こちらは、ドキュメンタリーの方を観てボロボロ泣いてしまい映画も観てみようかなと
思って観ました。
感想は・・・
とても素敵な二人の純愛物語なだけに、展開が浅はかに思えてしまいました。




共通して良かったのは主演男優がかっこよろしい・・・ドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


捉え方はそれぞれなので皆さんも是非観に行って下さい!

私は特にですが、良くも悪くも刺激を頂けるのでとても有意義な時間になりました☆


台本見直して週末から稽古場入りします~(*^ー^)ノ