俺のフレンチ | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

前から、ずーっと行きたかった「俺のフレンチ」へ予約してやっと来ましたニコニコ


銀座店はすでに予約が3月までいっぱいでショック!

神楽坂店へ・・・ナイフとフォーク


ずっと食べたいと思っていた鮑のポワレと対面~ラブラブ!



メインホタテとエビのサラダな写りになってますが・・・

奥の鮑さんが柔らかくて~叫び

キノコソースに絡めて食べるとそれはそれは美味でございましたラブラブ!


お肉も食べたくて注文。



仔羊の香草パン粉焼きに~




ハラミの赤ワインソース~フォアグラのせ~ワイン


サラダに魚介にお肉とバランスよく食べ?


お財布にも優しい俺のフレンチ。


また行きたいラブラブ!


鮑のポワレはまた絶対食べます!!(笑)