一人おうち焼肉 | もちさばのブログ

もちさばのブログ

一歳半の息子を持つ派遣ワーママです。
ミニマリストに憧れます。
のんびり屋で旅好きです。

今日は在宅ワークのため

子供を保育園に預け

貴重な一人おうち時間

 

仕事を早めに切り上げ

お昼に

一人お家焼肉をしました

 

と言ってもスーパーで買ったお肉を家で焼くだけW

 

ほんとは旦那と二人で・・と思ったけれど

仕事だそうで・・笑い泣き

 

メニューは

肉、白ご飯、三ツ矢サイダー

だけ(炭水化物オンリー・・)

 

キッチンに椅子を持ち込んで

フライパンで直接肉を焼きながら、

焼きながらたべてます。

お行儀よくないけど 

いいんです指差し

 

 

これのいいところは、

割安で(お店で食べるより安く好みの肉が食べれる)

好きな量(割安だからたくさん食べれる)

待ち時間なく(ワーママなのでこれ大事)

一人なので片づけも楽

 

お家で気軽にできるところがいいですねにやり

外食する時間がもったいなく感じます。

 

みなさんは

貴重な一人時間

どんな過ごし方で満喫していますか?