【旅行】宮若虎の湯 | もちさばのブログ

もちさばのブログ

一歳半の息子を持つ派遣ワーママです。
ミニマリストに憧れます。
のんびり屋で旅好きです。

 

先月行った

宮若市の「虎の湯」さんのレポです。

 

全室個室の温泉付きで

2歳児と夫婦の三人でゆっくり過ごせました↓

 


 

 

 

・全室個室天然温泉付

・朝食夕食ビュッフェ

・全面畳、マットレスの布団

・コーヒーの無料提供

 

 

部屋からの景色は、

ボイラー設備前だったので

開けなかったですが

そこは、同グレードの部屋より

安かったので○指差し

 


食事も朝夕ビュッフェ

魚、お肉、種類も十分で美味しく、

朝食には地元のパン屋さんのパンが並んでたのが嬉しかったです飛び出すハート

 

去年オープンなので清潔感あり

和モダンな雰囲気合格

 

しいていえば

無料提供のコーヒーが22時までで、

24時間だと嬉しいなというくらいでした。。

でも自販機で好きな飲み物かったので

 全然問題なかったです。



余談ですが、


二歳児の子連れ旅行で気になるのが、

部屋に壊れやすい小物が多いかとか

(子供が触ってしまうあせる

周囲の部屋への音が響かないかなど

気になるんですよね・・・

 

幸い2F部屋で、

下は客室でなく隣を気にすることなく

部屋も子供が触って危ない仕様でなく

安心して過ごすことができました




今まで子連れで泊まったホテルの中でも

かなり快適に過ごせました。


やっぱり子連れ旅は

部屋風呂あるといいですねぇラブ

(私が女性の日でしたが、その点でも助かりました)

 


今回は特別設定料金のお部屋で

15000円程度

部屋に温泉付きでこの値段は満足です。


また行きたいですニコニコ