たくさんの思い出 鳥類センター。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

1月17日 ゆうだいの誕生日☆ 
最後のまったり~ゆったり~♡な 育休最後の日。
子供達の為にも ハードスケジュールで休日を楽しみました。


お昼から 鳥類センターへ。
夏に 1度来ました 。 とても暑かったな~(*_*;


今日はパパとゆうとはるさんでメリーゴーランド~☆ はるさんは、トランポリンを独りで~☆

観覧車には家族みんなで乗ったり・・・・。

動物園では、はるさんモルモットを抱っこしたり・・・フラミンゴさん達と交流もウロチョロ。
ゆうだい 観覧車でオッオッ!! 鳥を見てオッオッ!! 興奮気味。

ここは、前のマンション住まいの時 家から近かったので よく遊びに来てました。


必ず帰りに 動物さんに乗ります。

ゆうは、今回パンダさん~☆


犬に乗った はるさんの写真も成長の記録です。
はじめが H16.9月だから はるさん8ヶ月頃に載った写真(p_-)
そして、H17.1月 はるさん1才1ヶ月の頃の(p_-)
・・・・そして、今回!! 昔載ったのと一緒♡ って思ってたら・・・


(p_-)犬さん 顔が整形??  

昔の犬さんが可愛かったな~。


あっ ここの場所で撮った写真だったら はるさんも有るよ!!
そんな たくさんの思い出の場所です。