みんなで鳥類センターへ。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

先日、はるさん・ゆうくん・従兄弟のねねちゃん・ママとで鳥類センター へ。

前にも来たけど、ここはファミリーに優しい施設。

入場もリーズナブル、土曜は子供無料だしね。 乗り物も¥100がほとんど!!


今回は、鳥さん見学目も触れず・・・レジャーランドへGO!!

まだまだ暑い日々。

今日も朝からお日様が出て暑い(*_*;


はるさん、ねねちゃんと新幹線・カート・・・と乗りまくり(p_-)

お山の下で・・・。-2人で仲良し、新幹線。

このカーとは、すごくスピードが出るぞ~。

ビューン!! ガタガタガ・・・。

お山の下で・・・。-このカートは、スピードでますな~。
初試乗。仲良し2人(p_-)あれっ ハンドルの取り合いしてるぞ~(-_-)

お山の下で・・・。-ねねちゃんと一緒にドライブ。

結局、バラバラに乗りまくり・・・。

お山の下で・・・。-はるさん、ひとりレーサー。

ゆうくん、ひたすら 暑い中 見学(-_-)
お山の下で・・・。-ゆうくん、ベビーカーから見学

さて、次はボールのプールにダイビング!!

お姉ちゃん達の、笑い声・叫び声♪
お山の下で・・・。-はるさん、ポールの海。

ゆうだい、「ぼくも入れてよ~」って

網にぶら下がり~ 見学(-_-)
お山の下で・・・。-ぼくも入れてよ~。

お姉ちゃん達の遊びが終らず・・・

ママに帽子を被らされ~ 嫌な気分。

お山の下で・・・。-お姉チャンの帽子を被って。

お姉ちゃん、また次は、メリーゴーランド☆

たくさんの馬さん達を相手せず、2人仲良し白鳥に。

2人の為に、2人の白鳥の為に メリーは回る。
お山の下で・・・。-ねねちゃんと、一緒に白鳥に。



お姉ちゃん達 存分に遊び♪

ゆうくん、4箇所も蚊に刺され・・・


鳥類センター 楽しかったよ★








車

久留米市鳥類センター
福岡県久留米市東櫛原町 中央公園内(map)

TEL0942-33-2895


ペタしてね