祝!! や~~~~~~~~~~~~っと 12ヶ月。 | お山の下で・・・。

お山の下で・・・。

耳納のお山の下でペラペラお話中。

ハッピ~ バ~ スディ~ トゥ~ ゆうだい☆





や~~~~~~~~~~~~っと 12ヶ月・・・1才になりました~!!




毎日、地獄の様に大変だった 新生児時期。


首が座り~ 動く物をじっと見てたり~ 独りで座り~ 色んな物に興味を持ってキョロキョロ~ 


意思表現をし~ 独りで動き始め~ 自分で何かをする~・・・ 




たくさんの成長の中で 可愛さも倍増☆


そう感じてきたのも 育休終わり時期?


一緒の時間が少なくなる・・・淋しくて なりません。



最近のゆうだいは、気分屋で時々5.6歩歩いたり・・・。高バイのハイハイをしたり。




食べる事、ママもパパも恐ろしい位 たくさん食べます。あげれば 全て食べる。




ペニョロ・ペラ・・・意味不明な言葉で、長文を作り ママの顔を見て おしゃべりしてきます。




頂戴!!をすると、気風良く はいっ!!と手元の物をくれます。




口には、色んな物が入ってます。 お気に入りはミニカー? 良く見ると、タイヤが数個無くなってます。 


パパ曰く「ゆうの腹に入ってるだろう(*_*;」と。




独りで遊ぶ時間が とても長くなりました。


気がつけば、ひとりで歩行器に乗ってたり(*_*; 


テーブルに乗ってはウロチョロ、前は降りれませんでしたが 最近降り方を覚えお尻からジワジワ降りてます。




大好きなミニカーを 窓のサッシ枠にもって行き 行ったり来たり 電車のレールの様に使っています。




はるながおもちゃで遊んでいると 必ず興味を持って? やって来ては邪魔をします。


TVも一緒、必死で見てると ワザとの様にブラウン管の前に立ち みんなから文句を言われ。




変な 隙間が大好き?


ソファーの後ろ、TV台と壁の隙間 大きな身体で無理に入っていきます。  時々 出れないで(ToT)




自分のオチン○ンが 気になるようです。

(p_-)お風呂から上がると~  (p_-)オムツを替えてると~

引っ張りまわしてます(*_*;   




生後2ヶ月頃の風邪から 大きな病気もせず ここまでやってきました。


頑丈です。でも、まだ上手く歩けません。




今日は、しゃぶしゃぶパーティ~☆


パパの勤続15年の祝いで貰った 和牛です~?



ケーキも食べました。




ゆうだい 生クリームがお気に入りで、無くなっては ギーギーおねだり?


口の周りは クリームだらけ・・・。





たくさん楽しんでzzzzzzzz・・・  明日から、おばぁちゃん保育園。 ど~なる事か。




健康で、元気に 今月も過ごそうね~?




















ペタしてね