3/11株日記~キリンHDの現状と利確~ | 朱木忍の株日記+

朱木忍の株日記+

株がメインのハズだが、ゲームとか日常とか。

先日買ったキリンHDは順調?に下がっている模様汗うさぎ

まだ分からんけど優待銘柄行きかなぁ。

現状で買い増しは考えていない。

 

 

 

余力確保のために下がったINPEXを一旦利確。

平均単価:1974円/株、ニーサ2008円/株

 

成長枠でも関係なく。

そもそも年間240万円もニーサに資金拘束されたら

何もできなくなってしまうあせる

資金が無いから徐々に積み上げるつもりだ。

今年の残り枠は64万円くらい。

 

適度にマイナスの方が手放さないんだけどね、

長期保有目的で買ったもの程上がってしまうのは何なのか。

忍耐力を試されているのか…?

 

 

3月も半ばになるしギャンブルはやめて様子見かなニコ

明日から持ち直す感じもしないんだが折り返したのかな?

そろそろ全体的に下がってきて欲しいわ。