4/1株日記~資金回収と失態~ | 朱木忍の株日記+

朱木忍の株日記+

株がメインのハズだが、ゲームとか日常とか。

 

新年度からやらかしちゃってますねぇ魂が抜ける

 

INPEXはとりあえず利確したものの

先日買い増した分で利益を減らし、

エネオスを利確売りのつもりで間違って買い増す失態ガーン

 

物欲に負けて買ったロジネットJ

 

うーん一旦落ち着こうか?

 

欲に塗れてなんも考えないで売買してる本日の動向。

暖かくなるといろいろゆるくなるね?

(今日雪ちらついてたけど‥‥)

 

優待銘柄もっと増やしたいが今日はやめておこう。

もう少し冷静になった方が良い。

 

 

 

 

 

ロジネットJってさ、札証の銘柄なんだよなこれ。

値動きは期待できないけど

優待銘柄で持っている分には困らない。

なお優待はミネラルウォーター「北海道大雪山ゆきのみず」波

様子をみて500株まで買い増すかな~ニコニコ音譜