2/27株日記~ギャンブル的売買~ | 朱木忍の株日記+

朱木忍の株日記+

株がメインのハズだが、ゲームとか日常とか。

増えたり減ったりしても

なんだかんだで含み益が400万円に達した今日この頃。

全ては幻、決して手に入らないものなのです。

 

 

配当収入で生活できたらいいなが目指す所なわけで、

それ用に買った銘柄は基本的に売らない。

近頃は値上がりばかりで配当用に買う銘柄が無く、

残っている余力でギャンブル的な売買をして遊び始めた¥

 

昨日はツルハHDをデイトレ的な感じで売買し+6000円くらい。

同日買ったオリエンタルランドは今日売り+1000円くらい。

 

そして本日はキリンHDである。

この銘柄は優待でも欲しいな~と思っているから

マイナスでも損切はしないかな…配当もそれなりにあるし。

まぁ今回は売買するために買ったので上がれば売る。

 

ちょっと前に買った銘柄は現状マイナス。

とは言え、1年くらい先に売れたら良いので放置。

買うのが早すぎたようだ。

今は持ち直してきている様に見えてるがどうなるかな?

 

先日欲望に任せて買ったクラレはなんとかプラスを保っている。

もうちょい上がったら売るか…?

下がれば買い増しなんだけど、上がった場合どうするか。

ニーサ銘柄の扱いについてはまだ迷走している。