ログインパスワードの入力が面倒でしばらく放置していた![]()
長年やってると特に書きたい事もなくなってくる今日この頃。
そんななか届いた7417南陽からクオカードの優待。
いつも通り1000円相当かと思いきや1500円![]()
あぁ3年経ったのかぁ![]()
久しぶりの変化に思わず日記を書きに来た(笑)
基本が配当目的だから長期保有に特典のある銘柄を集めてて
手持ちはほとんど何かしらある感じ。
まぁ今は配当良くて優待も良い…なんてのはなかなか少ないが
保有が長くなると配当が増えていく事もあるから
配当伸びそうで優待が美味しいのとか探しちゃうね![]()
7893プロネクサスとか1000株10年保有したら10000円!
流石に長すぎるけど持ち続けるならあり![]()
だいたい3年が多いから見つけたらすぐ確保したい。
意識してると長いけど、最近確認もしてなかったから
ちょっと得した気分だった![]()

