5/28株日記~先週売っておけば良かったエクセディ~ | 朱木忍の株日記+

朱木忍の株日記+

株がメインのハズだが、ゲームとか日常とか。

 

保有銘柄の構成を変えるのに売り候補だったエクセディ。

本日がっつり下がった訳ですが…

平均単価2267円/株

 

 

先週はまだ先でいいか~とか思ってたんだけどねぇ真顔

そのまま様子を見るのもありかもしれないが、

さらに下がり続ける懸念もある。

 

今はまだプラスで今週はモンハンナウのイベントが忙しい。

不安要素は早めに排除しておきましょう!って事で

サクッと売却札束

 

 

これでゲームに集中できるニコニコ

レウス亜種の素材が欲しいから頑張る。

 

最近はアプデでかなりいい感じの仕様になったから楽しい音譜

ただ錬成で5km歩くのは長すぎる‥‥汗

一日1回か2回しか進まぬのが難点だがお散歩ゲーだからなぁ。

 

課金アイテムを使えば歩かなくても良いが、

ガチャ関係のアイテムは際限がないから使いたくない。

(報酬2倍とか回復薬には課金している)

 

そもそもダイエットを兼ねているので歩かなければなのよねあし

ここ一か月くらいは現状維持で推移してるから

動かないとすぐ太るだろうし無気力

 

髪の分け目が日焼けするから週末に帽子を買って

やる気を出していたのに

昨日からVALHEIMを始めたらやや寝不足なのと、

家周辺の見える範囲に森林エリアがあまりないから

今日はハズレかもしれないという気持ちで少々面倒に…

まぁ行くけどね!さぁ頑張れ自分!!