今日はお仕事はお休みでした

年に一度の検査を受けるため…

この検査は通っている病院とは別のところで、双極性障害の人を対象とした研究をしてるらしく、参加してみないって誘われたので4年前から参加しているもの

いろんな検査して、約10種類強のアンケートに答えて、最後に機能評価テスト⁇みたいなのをやって終了なんどけど、いつも2時間半位はかかる

ホント、盛りだくさん…

前回までとは内容が変わってて、最初はなれなかったけど、まぁなんとか…

でも、最後の機能評価テストが全然できなくてちょっと凹んだ…

まぁ、こんなもんなんだって即座に思えたらいいんだろうけど、私にはそれが難しかったりする…

まぁ、今年も無事検査終わったしヨシとしよう…

そんなこんなで、終わったら久々に街に行った

人人人

西陽が眩しくて…

転けるのが怖いってのもあって下向いて歩いてたけど、行き交う人とぶつかりそうに…

いやぁ、街中では前向いてあるかなきゃいけないですね…

そして、出かけたついでにハンズと無印へ…

前からほしいなぁって思ってたものをゲットし、他にも数点…

帰ってから気づく…

あれ?これ前に買ったのがまだあるよー、それに

これ必要ってものまで、買ってきてしまい…

んー、またもや金銭感覚が…

やっぱり高いのかなぁ⁇

今日位の買い物なら全然、キャパ内なんだけど続かないようにしなきゃなって思った…


そして、帰り道晩御飯を買うことに…

初めて入る店で、初めての注文方法で戸惑いMAX

何をどう頼んだらいいかがわからない…

もう!グダグダ…

こりゃWでトライするもんじゃ、ないな…

今度からはモバイルオーダーで頼もうって決めたのは言うまでもありません

でも、美味しかったので結果オーライ‼︎

しかし、なんか知らないものがいっぱい…

いろんなことに対する経験値を上げるためにも、もう少し冒険していろいろ勉強しなきゃなぁ

----------
復職1164日目

2024/07/04(木)