【楽天SS購入品】息子編とサーティワンコラボT♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんばんはニコ



楽天SS始まりましたねースター 


イベントバナー

 



購入品紹介しますにっこり


息子編にっこり


うずまきキャンディ甚平



↑こちらのストライプ柄


迷っていた甚平はオカン推しのレモン🍋にニヤリ

店舗で見てきたのですが、やっぱりレモンが可愛かった目がハート



うずまきキャンディトミカT



↑こちらのチャコール


前回、グレーのホイールローダー購入したのですが

息子がこのトミカT気に入りすぎて…笑い泣き

毎日のように着たがるようになり…

安くなってたし追加でパトカー🚓も買うことにしました


トミカ着る‼️ってやたら言う息子を見ると男の子っぽくなってきたなーって思います🤣笑



うずまきキャンディテーパードパンツ



↑こちらのカーキ


ゆったりテーパードパンツはゆるっとしていて穿きやすそうなので毎年購入していますにやり



うずまきキャンディラッシュガード



↑ネイビーブルー


去年と同じものですが、サイズアップして購入しましたニコニコ

袖丈が9分で長すぎないのが良いです🙆‍♀️


うずまきキャンディサーティワンT


今年もサーティワンコラボ出ましたねー目がハート🍨







相変わらず可愛いなーー🤤💕


今年はこちらを購入しましたにっこり





↑こちらのアイボリー


フレーバーめちゃ増えてるチュー

私、ポッピングシャワーとチョコミントが好きなので両方入ってて嬉しいキメてる


今年はアイボリーにしましたが、

ミントはもう完売なんですね!

早いなーー😳



↑去年、ミント?(たぶん同じ色)買いましたが可愛かったですチュー



他にも色々出てましたスター







女の子のポシェットT可愛すぎるー目がハート


息子服は、

スタートダッシュの20%OFFクーポン使ってお得に購入できましたにやり💕



うずまきキャンディ名前入れキーホルダー




年少のときも作りましたが、

年中になって組が変わったので新たに購入しましたにっこり


リュックに組と名前書くの抵抗があるので😂

これ付けてます目がハート

追加料金かかりますが、両面印刷もしてくれるので裏も可愛くて良いです🙆‍♀️




息子の購入品は以上です花





前に引き続き息子服たくさん買ってしまったので

とてつもなく可愛いものが出ない限り自粛しようかと思います昇天


そして負けじと自分服も買ってるわけで←

また紹介します不安





今日も読んで頂き、

ありがとうございました♡



ではカエル