【楽天SS購入品②】スキンケア・ヘアケア編♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんばんはニコ



楽天SS購入品の続きですスター



スキンケア•ヘアケア編乙女のトキメキ


うずまきキャンディVT


↑こちらのスーパーヒアルロン+コラーゲン、

スーパーヒアルロン+ビタライト


大好きなVTのパック目がハート

乾燥肌なので夏でも保湿重視ですにっこり

ビタミン系のパックが欲しくて今回は初めてビタライト頼んでみたけど、良いといいなー!



↑こちらのシカクリームプラス


シカクリームをリピートしていたのですが、

より保湿力の高いプラスが出たようで!

買うしかない目がハート

パック購入したら数量限定でオマケあるみたいなんですが、手持ちのシカクリームがなくなりそうなので大容量も購入しましたニコニコ



↑こちらのコラーゲンアイクリーム

VTは肌に合うのでアイクリームも使ってみたくてニコニコ
3種類あって迷いましたが、保湿力ありそうなコラーゲンにニコニコ


VTは楽天SSがとってもお得なので、
毎回SSでまとめ買いしてますチュー



うずまきキャンディ魔女工場の美容液


↑ビフィダバイオームアンプル

今回はミニオンコラボ!可愛い目がハート
2本セットでこのお値段はお得🤣
季節の変わり目は肌がゆらぎやすいので、ビフィダに助けてもらっています乙女のトキメキ


うずまきキャンディプリュの泡洗顔


↑これも何度もリピートしてる泡洗顔!
もっちりした濃密泡🫧が好きです♡
半額クーポン出てたので2本買いましたニコニコ


うずまきキャンディミルボンのヘアミルク

↑これもリピート!
まとめ買いがお得なので3本セットを買いましたにやり

ずっとオイル使ってたのですが、
美容師さんに髪質的にミルクの方が合ってるよー!と言われて。
試しにこちらを使ってみたら確かに髪が柔らかくなくなった気がする!ミルク買って良かったです🙆‍♀️✨



スキンケア、ヘアケアの購入品は以上です花



気になっているものスター


うずまきキャンディフレグランスUVスプレー

↑このフレグランスUVスプレー、ずっと気になってるんですよね🥺
香りもたくさんあって迷う…🥺♡


うずまきキャンディダルバの保湿ミスト

これは今使ってるのですが、リピートして買おうか悩んでます🥺




次は自分服いきますキメてる

楽天SS前からの購入品もあるのでたくさんですが…
引かないで下さい不安



今日も読んで頂き、ありがとうございました!

ではカエル