【お誕生日】5歳になりました♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんにちはニコ




Happy Birthday目がハート



先日、お誕生日を迎え
5歳になりましたにっこりスター


毎年思いますが、本当にあっという間…泣き笑い


今年の飾り付けはグリーン恐竜くん


去年もこの豆イスで撮ったのですが…

見比べると全然違う!




↑4歳のとき花


当たり前ですが、確実に大きくなってるあんぐり


お兄ちゃんになってるんだなぁ…

としみじみ思いました悲しい

嬉しいような寂しいような…笑




去年はフルーツバルーンでしたが、

今年は恐竜バルーン🦖



↑リアルなイカついのじゃなくて

ゆる可愛い恐竜にしました目がハート

トリケラトプスです♡


遠近法みたいになってますが、

息子が持っていてこの大きさです。笑






↑飾り付けはこちら♡ 


くすみグリーンに一目惚れ目がハート

このくすみカラーのセットめちゃくちゃ可愛いですデレデレ


今年も地味に頑張ったクレープストリーマー(ペーパー)

なくても良かったのですが、去年やったからか今年もやりたくなってしまって不安


来年はどうしようかな←




お誕生日プレゼント🎁


第一候補のトランポリンにしましたニコニコ




とっても喜んでくれて

ずーーっと飛び跳ねてますニコニコ


これから梅雨シーズン☔️なので

お家で身体動かせるのは良いですねにっこり



↑こちらのミルクティーにしました!



アイボリーよりのベージュで可愛いです目がハート

サイトの写真よりも淡いです。

ベロア素材でしっかりした生地なので、ビニール素材みたいに破れる心配はなさそうにっこり


マンションなので音も気になるところでしたが、音も静かで良き🙆‍♀️


115kgまでいけるので、私も旦那も使える!

息子が幼稚園行ってる間にエクササイズがてら軽く跳ねてますねー



実家や義実家からは現金をもらっているので

何を買おうか考え中…🤔

鉄棒も欲しいですが、トランポリン置いて鉄棒も置くとなると…幅取るな😂w





お誕生日ケーキお祝いケーキ





今年はハナフルのイチゴケーキ🍓

イチゴたくさんで息子もよく食べてました照れ


ご飯は息子の大好物のトンカツに豚

写真撮りたかったんですが、すごい勢いで食べてしまって…撮れず泣き笑いあせる

なんなら盗み食いもしにきた←


風邪から復活したものの

あまり食欲がなかったのですが、トンカツは食べれることが分かって安心しました。笑




以上、5歳のお誕生日レポでした目がハート🎉






このお誕生日会のときはすっごく元気だったのですが、

昨日から息子、情緒不安定モードです泣き笑い



理由は分かっていて、

タイミング悪く、息子にとって嫌なことが重なった1日だったんですよね😂🌀


大人でもありますよね、

え!今日って厄日⁉️チーンっていう日…笑


息子にとってそんな日だったんです笑い泣き



今日も引きずっていて…

療育到着するなり号泣でしたあせる


途中で切り替え出来ていたら良いのですが…



明日はお休みだし、

息子の大好きな電車にでも乗ろうかな照れ





今日も読んで頂き、

ありがとうございました♡



ではカエル