【楽天マラソン】息子服購入品とお誕生日プレゼント候補♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんばんはニコ



月曜から元気に登園した息子ですが、


早くも鼻風邪もらってきたようで…
いま微熱あります泣き笑い

まだ本調子じゃなかったのかなー…



これ以上ひどくなりませんように…悲しい







楽天マラソンの前に
公式で購入した息子服があるので紹介しますスター

先月、
会員限定でクーポン出ていたときがあって
欲しかったものまとめ買いしました目がハート



うずまきキャンディアプレレクールのバラエティモチーフT




前に紹介したこちら照れ




↑クリームソーダ🥤とフルーツ🍋🍉🍊

の2着にしましたひらめき



↑着画花

102cmくらいで110cm着用です!


どちらも可愛くて買って良かったです目がハート



うずまきキャンディアプレレクールのトミカT




↑こちらのホイールローダー


トミカに手を出しましたキメてる


圧倒的にパトカー🚓が人気なんだろうけど、

息子はホイールローダーが好きなのでこちらにチュー

後ろのタグにトミカって書いてるから息子はそこにも興奮してた🤣



↑こっちのトミカTも子供好きそう♡


うずまきキャンディニットベストとトレーナーのセット


↑これはもう楽天では見当たらなかったのですが

SALEで50%OFFだったので次の秋冬用に備えて買いましたにっこり

別々で使えるし、特にベストはフォーマルなところや幼稚園にも活用できそうなので買いました♡




ここからは気になるもの…スター



今年はアプレレクールの甚平を買おうと思ってるのですが、どれにしようか迷ってます🤔



↑これは息子推し



↑これはオカン推し



↑なんだかんだでこれが無難に1番似合いそう


迷うなーー🤔




女の子の甚平や浴衣も可愛いですよねー目がハート




甚平が動きやすそうだけど、やっぱり浴衣可愛いな目がハート飛び出すハート



うずまきキャンディトランポリン




↑息子のお誕生日プレゼント第一候補!!


今年は運動系のものをプレゼントしたくてニコニコ


療育先でもトランポリン大好きって聞くし、自宅でもやたら飛び跳ねていて…😂

マンションだから音がうるさくないか心配だし、いっそのことトランポリン買おうかなと。


このトランポリン可愛くないですか目がハート

ミルクティーかココアが欲しいなー♡

スプリング金具じゃなくてゴムなのところも安全で良いなーと思いました💓


私もこっそりエクササイズしたいチュー







↑クッショントランポリン

邪魔にならず使わなくなってもイスとして使えるから良いですよねー照れ




第二候補は鉄棒!!




買うならニュアンスカラーが好み目がハート


幼稚園では鉄棒が好きらしいので、

鉄棒も気になってますニコニコ






今日中にどれか買う予定なので、

また購入したら紹介しますにっこり花




今日も読んで頂き、

ありがとうございました♡



ではカエル