【楽天SS購入品】春服たくさん買いました(*´∀`*) | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんにちはニコ



息子、先週末から風邪っぴき泣き笑い

いつも同じパターンですが、
鼻水ズルズル→痰絡む→咳止まらない

という感じで…


2日間くらい夜間全然寝れず…真顔
息子も私も睡眠不足…
旦那はスヤスヤ


やっぱり息子、ゼイゼイなりやすいなー不安



病院で薬もらって
今はマシなったんですが、
まだ疲れがあるのか晩ご飯前に寝落ち(17時前とか不安)を連日していてあせる

早めに起こしてもなかなか夜寝ないんですよねー
翌日休みならまだ良いのですが、
幼稚園あるからよろしくない笑い泣き


早くリズム戻ると良いなーー
今日はもう16時にはお風呂にしよう昇天







楽天SS始まってますねー!


今回は買う!と決めていたので、
早々に10店舗完走しましたにやり

春服バンバン買ってしまったので…笑

紹介しますキメてる乙女のトキメキ




うずまきキャンディROSSOのショート丈トレンチコート





↑こちらのベージュ


春アウター目がハート桜

いつもマウンテンパーカーになりがちなので、違うものも欲しくて!

ショートトレンチ持ってなかったので購入しましたニコニコ




↑前をとめても可愛い目がハート

モデルさんのコーデ、程よいゆるさで可愛いー!

まるっと真似したい🤤



うずまきキャンディグローバルワークのテーパードパンツとワイドパンツ




↑こちらのピンク


大好きなウツクシルエットパンツ♡

ラベンダーも可愛くて迷ったのですが、

店舗で確認したらピンクの方がしっくりきたのでこちらに目がハート



↑ラベンダーも可愛いので、またポイント貯まったら買うかもキメてる





↑こちらのブラック


グローバルワークのワイドパンツは初めて買うのですが、絶対使えるだろうし欲しかったんですよねーにっこりスター



うずまきキャンディパンプス


↑こちらのアイボリー

ビジューが華やかなパンプス目がハート
甲の部分のカッティングが脚を綺麗に見せてくれる気がしますにっこり乙女のトキメキ

↑こちらのブラック
 
このパンプス、サイドがチュールになってるんですよね目がハート大きめリボンもアクセントになっていて可愛いです♡
ブラックだけど涼しげで春夏も活躍してくれそうですグッ

どちらもローヒールなので
息子とのお出掛けにも使えそうスター

スタートダッシュの30%クーポン使ったので
お得に購入できましたにっこり花


うずまきキャンディバッグ




↑こちらのホワイト、Lサイズ


某ブランド風のバッグ…笑

本家は到底買えないお値段なので…泣き笑い

こちらのバッグ気になっていたのですが、50%OFFクーポンが出ていて!

思い切って買ってみました指差し


届くのが楽しみですにっこり花




お洋服や小物以外にも購入したので、

楽天SS期間内に紹介できたらと思います乙女のトキメキ




今日も読んで頂き、
ありがとうございました!

ではカエル