【楽天SS購入品②】スキンケアと気になるもの♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*





こんばんはニコ




楽天SS購入品の続きです花


うずまきキャンディVT

VT爆買い昇天

スーパーセールがとにかくお得なのでストック買いしました乙女のトキメキ


↑パック2種セット

コラーゲン×スーパーヒアルロン

CICA×エクソソーム


にしましたにっこり


保湿重視のコラーゲンとスーパーヒアルロンが好きです♡

エクソソームは他のパックよりも厚めでリッチな感じよだれその分、枚数が少ないのでセールで買うのが良いと思います🙆‍♀️



↑こちらのCICAクリーム

リピ買いですグッ
クリームと書いてますが、ジェルです。
ジェルだからちゃんと保湿されるか心配だったのですが、ちゃんと潤うのにベタつかないひらめき
大容量でコスパ良しです🙆‍♀️

↑コラーゲンセットもリピ買いグッ

前の春の揺らぎ肌セットでも買ったんですけどね🤣!
半額だったのでストック買いですキメてる乙女のトキメキ


しばらくスキンケア買わなくて済みそうねー




↑前に購入した春の揺らぎ肌セットのコラボBOXが届きました!

夜桜かな桜可愛いです(*´∀`*)



うずまきキャンディ魔女工場



↑何本もリピしているビフィダ


限定パッケージが可愛い♡

これも桜かなー?にっこり桜



うずまきキャンディお名前シール


どちらもなくなってきたのでリピ買いですグッ




↑靴に貼る絵合わせシール

こちらの昆虫🐞


今も幼稚園の靴にはこれを貼ってますにっこり

左右間違えないようにするのはもちろん、目印にもなって良いと思います♡

ちなみに絵合わせシールの下のお名前シールは防水でタグにも貼れます花




↑透明のお名前シール


これ意外と便利です目がハート

透明だから貼ったときの見た目も綺麗乙女のトキメキ

書体も選べるのが良きです🙆‍♀️

お弁当箱やコップとかに貼ってます♡



うずまきキャンディループ付きタオル



↑こちらのイヌ


ゾウ•クマ•カエル持ってますスター

春に向けて買い足しグッ

大判なので使いやすそう!息子のお気に入りで毎日どれ持っていくか自分で決めてますニコニコ



↑こちらのダダンダン

ちょっとお洒落な(カラフルじゃない。笑)アンパンマンにやり
最近はダダンダンが好きみたいですねー


あとは日用品買ってフィニッシュスター




ここからは気になるものにっこり花


うずまきキャンディ息子服

カラフルボーダー可愛い目がハート




ブルーが可愛いなーと思って見てたんですが、
息子に聞いたらグリーンが良いと言われ迷い中。笑



ウィンドブレーカーもサイズアウトしそうなので
チェックしていますスター


うずまきキャンディ息子靴

ニューバランスの新色目がハート
カッコ可愛いなーー🤤💕
お洒落な配色に惹かれます♡


うずまきキャンディ絵本

「パンどろぼう」で有名な柴田ケイコさんの作品乙女のトキメキ
前作の「フライパンダ」は息子のお気に入りなので新作の「ふりかけパンダ」も気になりすぎる目がハート



以上、気になるものでした花




今日も読んで頂き、ありがとうございました!

ではカエル