【コーデ】スタバの桜と韓国コスメ•スキンケア購入品♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*

 


こんにちはニコ



先日のママコーデお母さん

*アウター…ルクールブラン

*ニット…Pierrot

*ジャンスカ…UNIQLO

*バッグ…楽天

*ブーツ…ヴィヴィアン



早速UNIQLOのジャンスカ着てみましたにっこり

シルエットが綺麗だし、値段的にも気兼ねなく着れて良いですーグッスター


鏡めっちゃ汚れてますねあせる

白く写ってますがお気になさらずに泣き笑い





ショートダウン合わせやすくて良き🙆‍♀️

最近また寒くなりましたよねー滝汗



アクセの重ね付けって流行ってます?

なんとなくしてみました🤣w

小粒パールとDWのネックレス。


金属アレルギーで(主に指!)指輪が全然付けれないので泣き笑い

ネックレスでなんとかお洒落さ出していきたいところ🤣



↑ニットはこちらのアイボリー×ブラック(タートル)

新色のピンクも春らしい色で可愛い目がハート




春といえば…桜

スタバの桜も飲みましたー!


フラペチーノとラテ😋桜



お団子🍡がアクセントになっていて美味しかったな🤤♡



ラテも美味しかった🤤♡


フードはまだ食べてないのですが、



↑この桜シフォンケーキは毎年食べてるので

今年も食べたい目がハート









楽天SS控えてますが、
待たずに買ってしまったものがあります不安!!


なぜならば…!!



韓コスマチュリ。笑

がやってたから🤣!!



3回まで20%OFFクーポン使えるのは熱い🥺❣️


ちゃっかり3回使いましたキメてる乙女のトキメキ



うずまきキャンディVT



↑春の揺らぎケアセット

こんなにたくさん入ってるのに安すぎる🤣!!

私はコラーゲンが好きなのでコラーゲンセットに♡



うずまきキャンディダルバ



↑保湿ミスト

こちらは発売期間終わってしまってもう通常価格ですが…悲しい

参考までに!


前々から気になっていたダルバ!

人気ですよねー乙女のトキメキ

香りは賛否両論あるようですが、

アロマ何でもいける人なら大丈夫かなーと🤔

どちらかというともう1つのピンクの方が独特かな😅(店舗で確認済み◎)


追記!

楽天SSからまた安くで買えるみたいです目がハート



うずまきキャンディロムアンド



↑初ロムアンド!

良いのかなー目がハート楽しみ♡

色は店舗で確認してCOCO NUDEにしました花



↑これかなり高レビューなので気になって🥺

髪色がアッシュなのでmodern beigeに♡




以上、購入品でした!



もうクーポン使ってしまったので買ってませんが…



↑デイジークも可愛いー目がハート


20%OFFクーポンは明日の9:59までです花






今日は午後からは年少最後の懇談に行ってきます


もう年少もあと少し。

寂しくなるなーーー悲しいあせる





今日も読んで頂き、ありがとうございました♡


ではカエル