【コーデ】新しいコートとUNIQLO購入品♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんばんはニコ



先日のママコーデお母さん

*コート…ルクールブラン

*ニット…フリーズマート

*パンツ…ロペピクニック 

*バッグ…楽天

*ブーツ…ヴィヴィアン






↑こちらのグレー


前回の楽天マラソンで購入したものですスター


暗めカラーのショートコートが欲しくてにっこり

これリバーシブルで使えるのでお洋服に合わせて変えれて良いです♡


私はグレーを購入しましたが、

ボア側は黒よりのチャコールグレーでどちらも使いやすいです目がハート



グレー側花



ちらっとボアが見えるようにしてもお洒落目がハート




私が着てるラベンダーは、

去年のカラーなので今はないのですが今年も同じニット出ています♡

このシリーズ大好きで、ホワイト•ブラック•ブルー•オレンジも持ってますキメてる乙女のトキメキ


ショート丈なので、

脚長効果があって良き🙆‍♀️!







楽天マラソン中🏃‍♀️ですが、

今回は参戦しないのでUNIQLOのお話ニコニコ



気になっていたものがあって、

試着してきました花



↑ジャージージャンパースカート


オンラインではもうないのかな?pick見つからなかったですあせる

近隣の店舗には山ほどありました。笑


シルエットが綺麗♡

低身長なので丈長めですが、ヒール履いたらちょうど良い感じだったのでお買い上げにっこり

値下げされて1990円でしたスター



変なポーズですが気にしないでください🤣笑



今日まで限定価格ですうさぎ


これにチュールスカート合わせたら可愛かも🤤

と思って購入してみました♡

試着はMですが、もう少しコンパクトなSサイズをお買い上げにっこり



あとデニムもたくさん出ていて

写真ないですが試着してきました🥺




どちらも綺麗でした乙女のトキメキ

特にワイドストレートジーンズ楽目がハート!!

大きめの作りだったのでネットで購入される方は注意した方が良いかもです😂

限定価格になったら欲しいなー!




お正月セールで購入したものの載せ忘れ😂

↑グリーンレーベルリラクシングのペプラムニット


使い勝手抜群のペプラム♡

生地は柔らかいけれどハリがあるのでシルエットが崩れず綺麗でしたニコニコ






今楽天ポイント貯めているので、

楽天SSは色々買おうと思いますーキメてる乙女のトキメキ




今日も読んで頂き、

ありがとうございました♡



ではカエル