【楽天大感謝祭購入品】クリスマスコーデとクリスマス会♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*





メリークリスマスでしたサンタクリスマスツリー
クリスマス中に更新したかったのですが…!
間に合わなかった😂



今月はバタバタし過ぎてて
時間経つの早過ぎるーーー昇天



今日は喘息の病院(私)
明日は大学病院(息子)

で、今年の病院フィニッシュです🙆‍♀️



喘息の病院、
いつも待ち時間長いのですが、今日はめずらしく空いていて先生の世間話が長かった🤣


安定してたので、次回2ヶ月後になりました。

良かったにっこり花


え?アデノ?前にRS感染したのに?凝視
と先生にやたら突っ込まれたよ😂
そうそう、治りきってなかった副鼻腔炎も良くなりましたグッ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



クリスマスクリスマスツリーママコーデお母さん



*ジャケット…ルクールブラン

*ニット…UNIQLO

*ジャンスカ…ROSSO

*バッグ…楽天

*ブーツ…VIVIAN



今季トレンドの赤×グレーのコーデがしたくてにやり


グレー似合わないんですけどねー🤣

やってみたかったんですよね!

なんか「Gifted.」の衣装みたいな配色やな🤤って思いながらニヤニヤして組みました。笑


後、クリスマスはどこかに赤取り入れたくなりますよねサンタ




ダウンジャケットは去年購入したルクールブラン


コンパクトで着膨れしないのに暖かい♡

自転車送迎、めっちゃ寒いので……不安‼️


ショート丈ダウンかなーーり使えますグッ




↑今年も出てます。

去年よりもアップデートしたそうな…!

気になる。笑

私が購入したカラーはないですが、新たにブラウンっぽいカラーが増えてましたにっこり




アクセは、

イヤリングもネックレスも華奢なパールで。




うずまきキャンディジャンスカ



↑こちらのグレー

コーデでは明るく写ってしまいましたが、チャコールグレーです。


私は去年購入しましたが、今年も出てましたニコニコ

色違いでキャメルも持ってます♡

今年は新たにグリーンが出てます!可愛いラブ


スッキリしたシルエット、

丈も長すぎないので低身長の方にオススメだと思います目がハート



うずまきキャンディバッグ



↑こちらのファー×ブラック


このシリーズたくさん持ってますが、

本当に使いやすい目がハート

最近はこればっかり。笑



うずまきキャンディブーツ



↑こちらのブラック


口コミの良い人気のブーツ!

クッション性があってすごい歩きやすかったです目がハート!長時間歩いても疲れませんでした♡

生地が柔らかくてフィットする分、デメリットとしてシワっぽくなるんですよね😅

歩きやすさ重視の人にはオススメですにっこり飛び出すハート





続きまして…



クリスマス会クリスマスツリー息子コーデ赤ちゃん



ヤンキー座りで失礼します泣き笑い



うずまきキャンディ帽子



↑こちらのキャメル

キャメルですが、イエローに近い色合いで可愛いです目がハート

お洋服に合わせやすい色かと♡

 


うずまきキャンディジャケット



↑こちらのネイビーブルー


楽天SSで購入したリバーシブルジャケット♡

恐竜側🦕も可愛かったですニコニコ



チェックパンツは去年のクリスマスシーズンに出ていたものクリスマスツリー

今年もチェックパンツ出てますが、去年のが好み目がハート





↑こちらの雪だるま雪だるま


カラフル可愛かったですラブ

療育のクリスマス会に着ていったのですが

褒めて頂けて嬉しかったです目がハート




これは昨日のクリスマスコーデクリスマスツリー



全て去年のものですが、お気に入り♡


赤チェックパンツは上のネイビーチェックの色違いですサンタ

赤はクリスマスクリスマスツリーな感じしますよねー♡


ちなみに片手に持ってるのはチョコビ🤣

スーパー帰り。笑




療育のクリスマス会クリスマスベル



息子送りに行ったら

小学生のお兄ちゃんが全身サンタサンタのお洋服着ていて♡



「サンタさんだよーサンタ♡」

って息子に近付いてきて遊んでくれて!

息子も興奮して嬉しそうでした目がハート



なんて微笑ましいんだ…ラブ




みんなでクリスマス制作したり

クリスマスケーキお祝いケーキを作ったり、

ビンゴゲームをしたんだとか♡


楽しそうー目がハート飛び出すハート

ケーキすごい勢いで食べたそうな。笑



私の作ったショボいクリスマス弁当😂も完食してくれて嬉しかったですおねがい

ちなみにコロッケでトナカイ作りました♡

写真撮るほどのものじゃないので撮ってません😂




楽しいクリスマス会になったようで良かったです目がハートクリスマスツリー飛び出すハート




クリスマスごはんクリスマスツリーやプレゼント🎁の

お話はまた次回書きますねー!




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


楽天大感謝祭購入品をざっくり乙女のトキメキ


楽天SSでたくさん購入したので
買うものないなーって思ってたんですが
なんやかんやポチってました不安


うずまきキャンディアームウォーマー


↑こちらのベージュ

ブロ友さんが紹介されてたアームウォーマースター
自転車送迎のとき手寒くて泣き笑い
手袋だと細かいもの出しにくしねーあせる
指先だけ出てるこれが良さそうだなと目がハート


うずまきキャンディRMKのオイル美容液


↑いつも使ってるオイル美容液

もう何本も愛用していますにっこり飛び出すハート

前は秋冬のみでしたが、年々乾燥肌になっていくので年中愛用にやり



うずまきキャンディコスメデコルテのフェイスパウダー



↑こちらの♯80


これもずっと愛用♡

肌が綺麗に見えるので私的にNo.1フェイスパウダー目がハート



うずまきキャンディナンバーズインの5番白玉グルタチオンC



↑これもリピート!2本目グッ

ニキビ跡への効果はイマイチまだ分からないのですが、全体的に肌が明るくなった気がしますにっこり

使い続けてみたいと思います乙女のトキメキ





以上です!




今日も読んで頂き、ありがとうございました♡

みなさんのクリスマスクリスマスツリー記事も読むの楽しみにしていますニコニコ



ではカエル