【その後】風邪から復活( ´∀`)!NEXZデビューおめでとう♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*






こんばんはニコ




息子、熱下がりましたー泣き笑い


あれから38〜39℃くらいの熱が出て
もしやインフル!?不安
予防接種2回目終わって間もないのに!


と思って土曜に病院へ行って検査したのですが、
インフルエンザではなかったのでほっとしました泣き笑い


日曜の朝には解熱!
食欲全くなかったのですが、
昨日から少しずつ食べれるように花
良かったーーにっこり

今回はふつーの風邪だったのかな?🤔





↑私の自転車を運転したがる息子。

私は後ろかい真顔

ちなみにこれ病院行く前で38℃あり←

元気すぎる😇




昨日から気温がぐっと下がりましたねーー不安
寒暖差が激しすぎ…
また風邪引く子増えそうだなー泣き笑い



↑朝は特に寒いし病み上がりなので、
今日から園服の下にこれ仕込んでいますOK

暖かそうだし息子も嫌がらずに穿いてくれたので良かったです♡
なんでズボン(レギンス)穿いてまたズボン(園服)穿くの?( ・̆ω・̆ )って顔してましたが。笑

息子、身長99cmで105cmにしました!
程よいゆとりもあって息子でも穿きやすそうです🙆‍♀️
丈は長めなので折ってますグッ



体調不良ですっかり忘れていたクリスマスケーキの予約も完了😂クリスマスツリー

ほとんど売り切れていてあせる
息子が食べたがっていた苺ケーキ🍓売り切れてたらどうしようチーン‼︎
と焦りましたが、まだ残ってたんですよー!
良かったーー笑い泣き✨✨


今月やばいくらい何も出来てないのですが←

今週こそは!
気合い入れて大掃除頑張るーー!

…から誰もダウンしないで…昇天



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


そしてそして!!




NEXZデビューおめでとうー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

虹プロ2から生まれたボーイズグループですグッ

みんな高校生!若い!



ドキドキでしたが、

推しのユウキくんもデビューすることが出来て良かったです🥺✨✨


エイジくん、ミラクくん脱落してしまいましたが

またどこかで頑張ってほしいなーー🥹‼︎

エイジくん人気No1だったからショック受けてるファンの方多いと思いますが…😭




今日朝からDayDayで韓国から生出演してて

初々しくて癒されました🤤💓

音割れるほどの元気な挨拶がフレッシュでした目がハート



MVも日本語、韓国語どちらも配信されました!




↑日本語バージョン


みんな立派になって…笑い泣き✨✨‼︎←オカン目線



ユウキくん、オーディションのときに全然歌ってなかったパートを歌ったりしてて、ちょっとびっくり😳!

そして朝からエンドレスで聴いてます🥺✨笑


そしてラスト、

ユウキくんセンターなの嬉しい🥺💓

オーディションで10cm身長伸びたらしいのですが、また更に背伸びたような🥺!

後、何度か腹チラしててニヤニヤしたおばさんは私🤤←




来月からhuluで冠番組もするらしいので楽しみです♡

夫婦で応援しています目がハート!!
旦那はユウくん推し。笑
ユウくんは人気出そうだなーー🤣✨


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



最後に…

載せ忘れすぎてて季節変わっちゃいましたが笑い泣き



息子ハロウィンハロウィン


今更感すごいですが😂w

せっかく洋服買ったので。笑



療育のハロウィンパーティーで着た服ですハロウィン

先生に褒められて息子がドヤってました。笑


100均で購入したツノつけて

かなり簡単にですが、ちびデビルに👿



前日にインフルエンザの予防接種してしまったため(この日しか予約取れず…😭)

ハロウィンパーティーは行ったものの

副反応で発熱して1時間で帰ってきたんですけどね…息子ごめんよー泣き笑い

でも帰ってきたら即、熱下がるっていう😇



クリスマスパーティー🎉はフルで楽しめますようにサンタクリスマスツリー






今日も読んで頂き、
ありがとうございました♡


ではカエル