先週のマホレスと追悼番組などの話 | あおいの宙の「縁ちゃんと。」なブログ
ドラマの話が無いわ…と思ったけど、
間にこんなん、更新しとこか、的な。
なので、つぶやき程度(笑)。


【先週のマホレス】
2時間スペシャル…TVer様々かな?珍しくなくなったのは。あとは味王(笑)の色々マニアックなコメントか(笑)


有名店の2番手メニューなど…のランキングでしたね。

一芳亭の唐揚げはびっくり、半身使用とは。でも、本店かな。


くっきーとモモコ姉さんの「45歳過ぎたら同期??」発言にはびっくりかな(笑)。


すち子&右近さんは、キーワード「虎」なんだが?
来年、チキ○ラーメ○のCMとかがこの二人だったらビックリよ(笑)。



【追悼番組】
以前に書きました「はれのひシンデレラ」は、再配信中に、きっちり見られまして。

あ~…そうだったんだな~…と色々思ったり。

第1回のコレクション出演女優さんに知った名前が2人かな?、それに驚いたかな。


他、ざこば師匠の追悼による番組の放送だけでなく配信もあるのが、驚きつつ、
見られる範囲で見たり、まあ、色々。