20231231 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)


今日は家族でいちご狩りに行っていました。

姪っ子は大はしゃぎでした!


その後実家で年越しそば食べて、二度昼寝したり、ちょっと勉強したりして過ごしました。

そして今日は1年の振り返りを書くと宣言しておりましたが、今思い出しました。

時間的に猶予がないので簡単に書きますが、特段アップダウンのない年だったけど無事に終わって良かったなって感じです。

あ、プライベートはちょっとしたことがありましたが、まあそれはそれで一つの思い出にしたいと思います。笑


そんなわけで明日以降、新年の抱負とともに詳細は書きたいと思います。

兎にも角にも、今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!