20230917 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)

最近のことをいくつか書きたいと思います。


①スタンウェイ


今日、生まれて初めてスタンウェイのピアノを弾きました。

近所にピアノスタジオがあって、そこにスタンウェイのピアノがあるんですよね。

前から弾いてみたいなと思っていて、今日やっとそれが叶いました。

こんな音色なんだと噛み締めながら、いろんなタッチを試しました。

また機会があれば弾いてみたいです。

その前に、もっと日々コツコツ練習しないとなと思いました。。


②ニューバランスのスニーカー

今月ボーナスが入るので、ニューバランスのスニーカーを2足買いました!

これまではスニーカーはNIKEばかり買っていましたが、最近はニューバランスにはまっています。

もう少し涼しくなれば履く機会も増えると思うので、楽しみです。


この3連休も暑いですね。

僕は来週仕事が山場なので、あと1日あまりゆっくり休んで備えたいと思います。


最後にこないだの諏訪湖旅行のアザーショットを載せたいと思います。

これは湖畔で撮った写真で、湖が鏡面のように空を映していて結構お気に入りの写真です。