20231010 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)


ボーナスでiPadを新調しました!

今回は念願のキーボードをくっつけられるやつにしました!見た目は思っていたより少し地味だけど、操作性は想像以上に良かったので満足しています。

あとApple Pencilも購入したので、明日以降セットアップして使っていきたいと思います。


今までのiPadはもう5年以上使っていて、少し古くなってきたので変えました。

最近仕事が忙しくてなかなかプライベートが充実していませんが、これを活用してプライベートも充実させていきたいです。