翌日、早めにホテルを出て奈良に向かうと思ったら…


二見興玉神社の看板が…


前日は気付かなかったけど…


近いのかな?って思ったけど時間ないからなぁ?



でも突然雨が降り…



ちょっと氣になるから



ナビを入れて、ここからどれくらいなのか?と確認したら、近っ!(^◇^;)



アキちゃんに申し訳ないけど、やっぱりご挨拶してから奈良に向かいたいと伝え




旦那さんは、他はもうこれ以上は寄り道は無理です。


二見興玉神社へホントビックリだったのは…


1分って直ぐでした!(^◇^;)





以前、三重県にお住まいの年配のご夫婦に案内して頂きました。

















































































遠くに見えるのが夫婦岩です。

















       






こちらの輪注連縄を購入し、身体を摩り禊祓いをさせて頂きました✨😊





頭から足元までスリスリ撫でて参拝させて頂きました。ありがとうございます✨🙏🙏






写真撮らせて下さい。🙇‍♀️🙇‍♀️










これから急いで夫婦岩付近まで行ってみます。


































恒例の記念撮影✨😊






カラスか?何が飛んで来ました。岩の上にナイス👍ショットです。✨😄😄






















どんどん調子が出てきたので、どんどんツーショット!✨😆😆撮ります💖😄




















アメノウズメさま💖


音楽が流れだすと私が踊り出すのもアメノウズメさまのお陰さまです✨🙏🙏😄😄






どんだけ沢山の人々、神様を笑わせたでしょうか?

(^◇^;)(笑)



皆様のお御霊にも色々な神様がいらっしゃいます。



私にもアメノウズメ様や他にも沢山の神様が守護神として下さっているそうです。(*^^*)



前にりょーずさんに初めて会った時、目を瞑って

アメノウズメ・菊理姫様・御霊がって言われて


なんだそれ?って(笑)



アメノウズメって裸で腹出して神様の前で踊ってたんだよ!知らない?って言われた時に…



私だからか〜(笑)(^◇^;)



私突然、即興で踊ります!しかもヤバいです。

(^◇^;)(笑)



何故か納得!


君争い嫌いでしょっ?どっちかと言うと仲悪い時にあなたが入って仲良くさせるでしょっ?人と人を円滑に繋いでいるよね?って言われた時も



それも納得!(*^^*)


私、いつもそれ!やってます!(^◇^;)(笑)



他にも沢山の神様がいらっしゃるんですが…



皆様さんにもですからね〜♪*\(^o^)/*






















では、ここからは車に乗りいよいよ玉置神社へ





車に乗ったら雨が強く降り出し…



ここから結構距離走るみたいだよ。



昨日、クーヤンさんと電話で話したけど…


道が狭いとか、行けなくなる人もいるとかって!

大丈夫かな?ちゃんと辿り着くのかな?



とにかく初めて行く場所だから…


でも、昨年から玉置神社に行かなきゃって…


きっとこのタイミングの様な感じがするから…



雨が降ってるけど…




着いたら止む感じがするから…





















車の中でお昼を済ませ…



クーヤンさんがとにかく道が狭いからと



ずーっと狭い狭いが入ってくる!って



この事だったのかな?あの時は、軽自動車は大変だってわかっているのに…



小さい車じゃないとダメ!って知らないけど



思っちゃって…



そこをどうしてもクリアしないと落ち着かないってアキちゃんに素直に話したら…




どんどん道が狭くなって、対向車が来たらすれ違うのが大変だね。(^◇^;)



だって、横は崖だし危ないから😥😥




動画も撮っていいかな?ビビるね(^◇^;)




そんな雨が降って前は霧が掛かっている状態です。

事故なく無事に玉置神社に導いて下さいっねと


玉置神社の神様〜💕😄😊



今から行くので、待ってて下さいね〜💕😆😆



伊勢神宮内宮✨光の写真✨



伊勢神宮内宮





つづく




いてもブログを読んで下さりありがとうございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*