夕方になり、急いで周りながら…






こちらが最後になりました。


夕日の光が差し込み周りが明るくなり…















鳥居が光っています(*^^*)





今回はゆっくり内宮を隅々まで歩く事が出来て

こちらには、私も初めてご挨拶させて頂きますが…






この場所では、初めてですが他ではご挨拶させて頂いておりますが…



通じていました。(^◇^;)





沢山の光を頂きありがとうございます✨🙏😊と

眩しい光と共に周り枝が揺れだして…






なんとも言えない氣持ちになりました。


何度も伊勢神宮に足を運びながら…

ずーっと行きたいと思っていた事や本日こちらに来れた事が嬉しいと伝え





それに応えてくださっている様に…

ありがとうございます🙏✨😄😄






あまりに光が綺麗過ぎて…

シャッター切る手が止まりませんでした。(^◇^;)














光のシャワーを浴びながら…





なかなかこの場所から離れられない綺麗な光が…









なんだか素晴らしかったです✨🙏😊














最後は本当にこちらに一緒にご挨拶出来て本当に嬉しかったです💖😄






最後は深々と頭を下げて…



また伺いますね〜(*^^*)






橋を渡りながら…


空に雲のパレードを見ながら(*^^*)























































2人伊勢神宮に来れた事を本当に感謝です✨💕🙏































帰る時に最後の写真…


あまりにも綺麗に輝く光をブログに載せたくて…


伊勢神宮に旦那さんと一緒にご挨拶出来た事が本当に嬉しかったです✨💕😊😊



一日予定がずれてしまいましたが(^◇^;)


最後、間に合うかわからないけど、とりあえず
向かう事にしました。


最後に皇大神宮別宮 月讀宮に向かいます。
m(_ _)m


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*