6月24日 『麻 てらす』上映会

朝、4時半に目を覚まし…

寝る前にケイさんは…

おやすみなさいブッー!一発屁をこいて…(笑)

東京でK&Kさんの見てはいけないツーショット!(笑)相合傘からその後の2人…


真ん中にken2さんが寝ています。

男性チーム!

妖しい写真は撮れず(^◇^;)(笑)

4時半から起きてる私は…和歌山のえみちゃんに連絡したところ…

福島に着きましたとの返事が…朝5時頃だったかな?(^◇^;)

その後、やり取りし…にゃんころもちさんが到着したら2人で神社に行くと…

なので…福島に着いたら稲荷神社にご挨拶すると良いよ〜♪と連絡し、


神様いらっしゃるからね〜♪と是非とも行って頂きたい場所でした。(*^▽^*)


信夫山は、次回桜の時期なんか綺麗だと思いま〜す(^◇^;)

24日の朝、ken2さんはシャワー浴びてスッキリし、ラーメン大福を昨日食べ忘れたので

朝食べていました。(*^o^*)


中味はこんな感じです。(*^o^*)


お2人は9時からセッションが入っていたので…
早めに家を出ました。お疲れ様です。(*^▽^*)

私とモアイさんは、ゆうこりんちゃんの案内で、11時前にとうほうみんなの文化センターに到着!*\(^o^)/*


ご縁を結ぶ会のメンバーのボス♡とまゆみさん♡
お久しぶりで〜す*\(^o^)/*とご挨拶!

会えて嬉しいな〜♪*\(^o^)/*

その後、人数が増えてくる〜♪(*^▽^*)

トイレに入ったら…

オッ!えみちゃんとにゃんころもちちゃんが…
ハグハグしてトイレへGO〜(^◇^;)(笑)

中山さん♡吉岡監督も準備に追われています。

急いでお昼を食べて〜と(^◇^;)

えみちゃん♡にゃんころもちちゃん♡セシュアさん♡安沙季さん♡も一緒にご飯食べていたら…

けんけんさんから…差し入れのさくらんぼを頂きました。美味しかったです。皆んなで頂きました。*\(^o^)/*

ありがとうございます♡

会場には、沢山の方が観に来てくださって…

席に着く前にえみちゃんを色んな方々に紹介して歩き廻り(^◇^;)(笑)母ちゃんか?!っと自分に突っ込み入れたかったです。

私の目の前に新潟からお越しのいっぷくさんが
座っていて…いっぷくさ〜ん♪と新潟の素敵な女性の方々とおしゃべりして(╹◡╹)

いっぷくさん♡和歌山のえみちゃんです!と
えみちゃんは、いっぷくさんに会えて大喜びしています。(*^▽^*)

吉岡監督〜♪

和歌山から来てくれたです。えみちゃんです!と
(^◇^;)(笑)




ハイ!記念撮影するよ〜♪*\(^o^)/*



オッ!カオリン♡も当日来てくださって…
私のお隣さんでした。(*^▽^*)


左の席には、えみちゃん♡が座って…
前から3列目に座り…






どんどん人が増えて来ました。(*^▽^*)


司会を担当のまゆみさんで〜す!*\(^o^)/*


いよいよ〜♪本番行きま〜す!

K&Kさんのシンキングボウルの演奏披露!





いや〜♪目を閉じて聴いていましたが…

早くもスーと抜けちゃう感じでした。たぶん抜けたと思います(^◇^;)

映画が始まる前に中山康直さんがご挨拶してくださって…


吉岡監督のご挨拶!



吉岡監督の思いを感じられます。
その後、朗読して下さいました。



物にも思いがあると…

私は常にそう思っています。

朗読の内容聞いて…

涙が出ました。ホントその通りだと思っています。

私は物や野菜や植物…


なんでも話し掛けては、ありがとうね〜と言っています。(*^^*)


映画が始まる前からあったかい氣持ちになり…

監督は心優しいピュアな人だと…


映画を通して沢山の方々に真実を伝えたいんだと
日本の伝統で、あった麻が…

いつのまにか…悪者にされ

私達は、本来ならば感謝しなくてはならない

もう一度麻を蘇らせようと…

神社に行けば大麻は、祓い除けとして大切な道具 です。

間違った教えは、世の中多い事だらけです。

良い物を悪にされ…

吉岡監督の思いが入った麻を大切に思う日本人の姿に感動しました。( ;  ; )

映画に出てくるピュアな子供達…

とっても可愛い…

あの子達の成長が楽しみです。(*^^*)

吉岡監督の思いは素晴らしいです。

中山康直さんは、真実を伝えてくれていますが…
この世の中…

真実を伝えると闇に消されて

封印されてしまい。良いものを悪に変えられてしまいます。そんな時代ですが…

今の社会は、楽になっていますが…

私達が住んでいる地球にとっては、本当に良いのか?て考えさせられる事ばかりです。

自然災害は、嫌だけど…

地球も今メッセージを私達に送っているのです。

地球に優しい私達人間に優しい…

麻の素晴らしさ真実を知って下さい。

地球のメッセージにあなたは氣づけますか?

『麻てらす』上映会を…


各会場で、どこでもOKです。
*\(^o^)/*

吉岡監督は…ただ真実を知って貰いたいの一心だけです。

私達のご先祖様が愛した麻

大麻を悪者になったのはいつからか?

地球を元に戻す為にも…

この映画を観て頂きたいです。
m(_ _)m


映画が始まり、間もなくすると…

隣に座っているえみちゃんが何やら書き出して
暗闇の中なので、どうしたんだろう?と(^◇^;)

彼女は、ずーっと描き描き

映画を観てから…

中山さんと吉岡監督のトークショー♪







えみちゃんが…ムンちゃんこれ!と私にノートを見てと渡し中を見ると…

吉岡監督と中山さんが話してる内容と同じ
メッセージがえみちゃんも映画が始まってから

受け取っていました。

もう、まさしく吉岡監督や中山さんは…

天からのメッセージを受け取っている事

真実を伝えるメッセンジャー!です。


えみちゃん…受け取ってくれてありがとう(*^^*)


えみちゃんもこれからやるべき事が沢山あるはず
本来の自分に氣づけたら…

スピードアップ・アップだから忙しくなるね。
*\(^o^)/*


映画が終わり…

全員で記念撮影


いっぷくさんにムンちゃんの顔でいっぷくさんの顔が半分しか写ってないと(^◇^;)

ごめんね。許してね〜♪m(_ _)m


ではでは、中山さんといっぷくさんのツーショット!
3.    2.  1カシャっ!



これで、どうかしら?いっぷくさん!(笑)


キラキラ 私と吉岡監督&中山さん&青い太陽さんキラキラ



会場を出る前に…吉岡監督の映画を応援したいので、寄付金BOOXにお氣持ちを…


皆さまへ♡

これからも『麻てらす』は全国・世界へと羽ばたき上映会が決まっています。各会場で…


寄付をして下さる方がいらしたら…
ぜひ、ご協力お願いいたします。m(_ _)m


会場を出たら…残念ながらK&Kさんは懇親会参加出来ず、東京へ帰ります。その前に…

さよならの撮影会!





ケンジさ〜ん♡ゲイさん♡いや ケイさ〜ん♡
お疲れ様でした〜♪

ありがとうございました〜!
*\(^o^)/*






その後、懇親会が開かれ…

口引きで、席を決める型、私は最後の方で2枚残っている紙を1枚取り2番!と

中山さんがムンちゃ〜ん♪とここだよ!とニコニコ笑ってくれます。

えっ!中山さんの目の前は申し訳ないから他の方に…私は話しも出来るからと


初めての方に席を譲りますと…(^◇^;)

中山さんにムンちゃん座ってと了解しました。
後で、席替えすれば良いね〜と(*^▽^*)


仙台の安沙季さんが乾杯の音頭を…

安沙季さんのスピーチ凄く良かったです。

乾杯はあえていいません!

皆さまと一緒に『あさひらけー♪』

吉岡監督!中山さん!あさひらけ〜♪
来たか〜!凄いな〜!その発想は今までなかったな〜あさ開く〜じゃなくあさひらけ〜♪


その音頭でその場は一氣に盛り上がり…

その場は、あさひらけ〜♪あさひらけ〜♪の乾杯合戦みたいになり、全員笑顔が広がり…

今までになかったくらいの大クロス

なんかこれだけでも楽しい〜♪(*^▽^*)



中山さん・吉岡監督の堅い握手!



吉岡監督、まだ酔ってませんよ〜♪(*^▽^*)

中山さんと吉岡監督にえみちゃんのメッセージを
見て頂きました!


中山さん・吉岡監督・見た瞬間凄い!僕たちが言ってる事と一緒だ!と(*^▽^*)


宇宙からのメッセージです!*\(^o^)/*




中山さん・えみちゃん・吉岡監督!スリーショット!

次々行っちゃうよ〜!





私もカメラ撮りまくっているので、自撮り棒を使ってハイ!チーズ!




何を話しているか?覚えていませんが!
盛り上がってます!(笑)










福島ご縁を結ぶ会の人達は、上映会裏方に回っていたので、記念撮影していないので…


吉岡監督にご縁を結ぶ会の人と写真撮って下さいとお願いして…


ご縁を結ぶ会の皆さまありがとうございます
!*\(^o^)/*えみちゃん・モアイさんもご一緒に!



皆んな〜笑顔最高だよ〜♡



行くよ〜♪

夜でも〜

あさ  ひらけ〜♪*\(^o^)/*





出ました!自撮り棒撮影タイム




合言葉は…私が…夜でも〜



あさ  ひらけ〜♪カシャっ!

昼でも〜♪あさ ひらけ〜♪と共にカシャって!

どんだけ〜♪写真撮ったんだか?(^◇^;)



吉岡監督  福島のお土産です。召し上がれ…

ここにもメッセージありました!*\(^o^)/*
     


懇親会が終わってもなかなか別れが惜しく…

どんだけ道路で会話したか?(^◇^;)

もう、とっとと帰るよ〜(笑)

吉岡監督!酔って忘れないでね。(*^▽^*)


中山さんもどんだけだよ〜と言って別れました。
2日間ありがとうございました。*\(^o^)/*

楽しかったです!

次はどこで…???

吉岡監督と同じホテルで…七夕に吉岡監督が短冊に願い事を書いてありました。


こっそり撮影!(^◇^;)


本当に愛ある方です。

私が中山さんと吉岡監督の前に座ったのも意味があったんだと
改めて感じました。

麻てらすの映画を作成するのに
色々あったはずです。

ある意味…命がけだと思いまはす。真実を世に出そうとすると…

阻止する方達もいますからね!


もう、そんな時代を終わらせたいです…(>_<)

地球からのメッセージを受け取って下さい!
地球を元に戻して下さい。
m(_ _)m

宇宙からのメッセージを受け取って下さい。(*^▽^*)

地球にを…

人間が作った環境を私達人間が
氣づき元に戻し…

人種が違っても手を取り助け合うい統合!寄り添う!時代に…

地球に感謝♡∞ありがとう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福島のご縁を結ぶ会の皆さま♡

本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからもご縁をどんどん広げていって下さい。私も福島のご縁を結ぶ会に心から感謝しております。m(_ _)m

素敵なご縁に感謝です。

福島で、お会いした皆様♡

ムンちゃんヒーリングを受けて下さった皆さま♡(*^▽^*)

本当にありがとうございます
*\(^o^)/*


これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


良き出逢いに感謝♡愛をありがとうございます。*\(^o^)/*