2017年度 まとめ | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

3月31日(土)。

多忙を、本当に多忙を極めた3月。

前半に1本上げた記事以降はブログを完全放置(笑)。

年度末最終日に駆け込みで3本上げることになってしまいました。

 

なぜ多忙を極めたか。

それにつきましてはブログで公開できそうだったらすることとします。

さて、今年度の目標に対する達成状況と総括です。

 

《今年度の目標と達成状況》

①マラソン

→さいたま国際マラソン 4時間45分で完走 達成!

 

②英語

→夏休みのマレーシア留学 達成!

→その他の項目は駄目でしたが、一番大きな目標を成し遂げたのでよっし!

 

③国内旅行

→してない! 残念!

 

④読書 50冊

→48冊! 残念!

 

⑤ミュージカル

→アラジンを見た! 達成!

 

ミュージカルの目標とかそんなの立てたっけ?という感覚さえ今はあります(笑)。

来年度、2018年度の目標は全く考えていません。

明日から始まりますが(笑)。

 

そんな年度もあってもいいのではないでしょうか(笑)。

今はまだ学校も春休み。

その間にしっかり考えたいと思います!

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村