金メダル男(映画) | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

1月7日(日)。

冬休みも終盤。映画鑑賞も追い込みです。

 

金メダル男

 

小学校の時に徒競走で1位になり金メダルをとった秋田泉一。

それ以来何をやっても1位、金メダルをとっていたのだが、中学生になって異性を意識して以来なにをやっても金メダルは取れなくなった。

 

その後も「表現部」を創立し、部長として活躍し、金メダル男復活の兆しがあるも、またも女の子をきっかけに崩れてしまう。

 

その後、上京、世界を旅するなどして何とか「金メダル」をとろうとするものの…。

 

1番になることの価値とは。大半の人は1位になれない、それでもいいんだという考え方を味わえるかな~という期待でしたが、まあ、そこはね…。

 

超豪華キャストが本当にチョイ役で出ているのが豪勢ですよ。

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村