ドリスの恋愛妄想適齢期(映画) | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

7月27日(木)。

DVDのCMで見た気楽に観賞できそうな1本。

 

「ドリスの恋愛妄想適齢期」

 

還暦独身女性が、イケメンに恋して、さあどうする!という話です。

サリー・フィールド演じるドリスはマックス・グリーンフィールド演じるイケメンのジョンに一目ぼれ。

あの手この手で近づこうとしますが、進むのは妄想ばかり。

そんな中、親友のの娘からSNSで情報を得ることを教えてもらい、彼の趣味をリサーチし始めます。

 

途中まではジョンの気の持たせるような振る舞いに、これはあるのかと思わせられます。

まあ、ふつうかなっと思って見ていたところで、その圧巻はラストシーンでした。

ラスト10秒は画面を凝視してしまいました。

 

是非、最後まで見てみてください。

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村