新しいワタシの見つけ方(映画) | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

7月23日(日)。

最近落ちている英語頑張らねばテンション。

そのテンションを上げるための一手として選んだ洋画でした。

 

「新しいワタシの見つけ方」

 

主人公のエマはもともと優等生。しかし、悪友にそそのかされ真夜中の牧場に侵入してつかまってしまう。処罰として牧場のお世話ボランティアを命じられたエマ。牧場の馬の世話をするにつれ、そしてそこで働く人々とふれあうにつれ、徐々に自分を見つめ始める。

しかし、その牧場は経営難で買収の危機に。牧場を救うために賞金大会に参加する決意をしたエマ。

 

ケースの裏のあらすじを読むだけで、物語の全容がわかるとてもシンプルでわかりやすい映画です。

観終わった後にすっきりした気分になれるハッピーエンディングですが、押し付けがましくもなく、エマ役の女優さんもきれいなので、いいかと思います。

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村