【ブルーサウンドシリーズ8/8】せつなの夜に触れる花/崎谷はるひ  崎谷さんにしては濡れ場薄? | 活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

私の独断と偏見による読んだ本の感想文
BLだいすきだいッ


ハイ続いても感想書きますよおおおおおおおおおお
なんてったって今日はひっさびさの土曜日お休みっ
しーかーもーお外は雨ザーザー
テレビはAKB48のライブ映像
か、可愛い

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 スペシャルBOX 4days .../AKB48

¥17,640
Amazon.co.jp



初めて聴いたSKE48の曲、頭から離れねー



SKE48「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」~2010.11.27@愛知県芸術.../アーティスト不明

¥7,800
Amazon.co.jp



なんつーか、珠理奈(感じうろ覚え)は力強いな



の落選がはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおおおお



100位に私の好きな曲これ入って無かった354354

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)/AKB48

¥1,575
Amazon.co.jp

これ大好きなのに…

こういうメッセージ性の強い曲も歌って欲しいね



さてずっと書こう書こう思ってずいぶん日が経ってしまった感想文参りまあす





せつなの夜に触れる花 (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥600
Amazon.co.jp



□あらすじ□



幼い頃、危ないところを江上に助けられた教師の大貫京。そのせいで彼の人生を変えてしまったと知った京は、江上に謝罪したい一心で彼を捜し、ようやくアークティックブルーという店で働く江上の情報を得る。ところが、数年ぶりに再会した江上に京は高鳴る胸を抑えられず、慣れない酒をあおって倒れてしまう。それをきっかけに江上と距離が縮まるものの、思いを告げられずにいたある日、京は思いがけない事件に巻き込まれてしまい…!?『ブルーサウンド』シリーズ最新作。



■感想文■



やあああああああああああああああっとブルーサウンドシリーズ制覇しました!!!!!!!!!!!



このシリーズは低温から入ったのにも関わらず、そんな過去が払拭され、散々萌えさせてくれました!!!!!!
ありがとう!!!!!!!ブルーサウンズ!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!崎谷はるひセンセー!!!!!!!!!!



そんなこんなの(今のところ)最後のお話は山下くんが店長をしているお店が舞台となっているお話

謎でミステリアスな(ほぼ同意語)江上さん(攻め・バーテンダー)はバーテンとしての腕はぴか一だけど人と距離を置いている人
そこへ彼に逢いたくて逢いたくて、偽名を使ってまで逢いに来たのが京くん(受け・教師)

で、この2人は初対面じゃあないんだけど、もう18年も経って江上さんは彼を見ても気づかないの
それを罪悪感を感じつつそれでも逢いたくて通い詰める日々

これ場合によってはストーカーだよ、ね、、、???

兎に角それ位大好きって事なんだろうけど、執着心がストーカー並み

けど私としては受け溺愛攻めがいっちゃん萌えますがあ、攻め溺愛受けもケッコ―萌えるっつー事が判明しましたパチパチパチぱちぱち

いやあ攻めの為に一生懸命な姿はイイ!!!!!!!!
攻めがあんまりにも受けに執着っつーか固執し過ぎるのは、かなりの割合で無理矢理の方へ話は進むのでそれは…頂けない性質なので



で、話の佳境は京くんが自分は過去、貴方(江上さん)に助けられた子どもだと、伝えた所から

それを知った瞬間から冷たく突き放すの!!!!!!!!
ひ、酷いうわぁぁん
京くんにとって辛い過去だけど、それを救ってくれた江上さんは恩人で、何年も探して探偵まで雇って貯金も叩いたのに、、、、、

まあその活力は江上さんへの気持ちただ一つで、でも冷たく引き離されて、、、



でもねそれには理由があったの

18年前の事件、誘拐されそうになった京くんは江上さんに助けられるんだけど、まだ10才だった京くんは酷く疵付いて混乱して記憶が抜けてて、その中で交わした京くんの両親との約束、江上さんはただそれを守っていただけだったのうわぁぁん
京くんと違って全て覚えているから、自分を見て狂乱した京くんを覚えているから冷たく突き放しただけで、もー健気攻め

これはもう寡黙健気攻め×べた惚れ受けでいいのではないでしょうか!!!!!!??????



でも18年も探し回ってたんだよ京くんは!!!!!!!
そう簡単にあきらめる訳があねえっ!!!!!!!!!!!!!!
ストーカー並みの執着心なめんな



で、漸く両想いになった後の濡れ場

薄ない????
薄いよね?崎谷さんにしては、、、、、




18年越しの愛だぜ!!!!??????
私はエロ重視ではありませんがあ、今回はもおちょい濃くてもいや濃い方が嬉しかったなあ
でも、すごく丁寧だったしこれはこれでありか、な、

受けのおねだりって否応なしに萌える



言葉はもう、いやというほど交わし尽くした。あとはやっと触れることを許された身体に、ふたり揃って溺れるだけだ。



そうもう京くんは一人で追掛けなくていいの
これからは"ふたり"一緒だよ





これでブルーサウンドシリーズも一段落



またこの攻めイイ!ランキング~ブルーサウンドシリーズ編~でも時間がある時にしたいとおもいますハート



って誰も興味ねーってゆー、、、、、





ごちそうさまでしたハート





ブルーサウンドシリーズ
*感想文まとめ*




シリーズ1:目を閉じればいつかの梅
嘉悦政秀×藤木聖司

シリーズ2:手を伸ばせばはるかな海
中河原大智×宮上瀬里

シリーズ3:耳をすませばかすかな海
宮上和輝×大澤笙惟

シリーズ4:振り返ればかなたの海
山下昭伸×奥菜一葡

シリーズ5:しじまの夜に浮かぶ月
ケネス・クロフォード×朝倉薙

シリーズ6:ただ青くひかる音
短編集/1

シリーズ7:波光より、はるか
短編集/2






にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ブルーサウンドシリーズ、最高!!!!!






人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵

¥1,470
Amazon.co.jp



きのーの金スマで、すんごい興味を持った!!!!!
試しに引き出しの中、片付けてみたらホントにスペースが出来た!!!!!
ぜ、是非読んでみたいっ