PLAYBUTTON | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

昔浜崎あゆみ
大好きだったおねがい
数量限定で発売した
PLAYBUTTON
限定に目がないから
聞いた時そっこータワレコ行って
買いに行ったのを今でも覚えてる...
ちょっとずつ買って全部集めようって
決めてた照れ
こんないっぱいあったら
迷っちゃうよね照れ
初めに買ったのは
値段はそれなりにしたけど可愛かった
それから実はiPod touchを
買ってしまって聴かなくなって
だいぶ前からiPod壊れてたんだけど
久しぶりにこのPLAYBUTTON
見つけたから充電して聴いてみたラブ





あれっ
聴こえないんだけど...
3つとも充電したけどあれれっポーン
調べてみたら...
内蔵バッテリーが寿命きたら
終わりなんだと...ガーン
ちょまっっっ!!
いくらしたと思ってんだよームキー
1つは未開封だったのにーーームキームキームキー
缶バッジ1つ3000円かよ!!
ってプンスカしてたけど
やっぱり眺めてたら可愛く見えちゃう
今更ながら全部並べて飾りたいって
気持ちになってる自分...笑

ちなみにPLAYBUTTON
安室奈美恵もあったらしいのおねがい
調べてたらわかったけど
ほしい...イエローハーツ
Acid Black Cherryから
出ないかなぁハート
なんて流行らなかったから
出るわけないけどね口笛