誕生日プレゼント✌️ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなったけど
他の人からもプレゼント
もらったり送ってもらったり照れ

これは妹が買ってきてくれた
サーティワンのアイスケーキ
チョコミントのケーキ
めちゃ嬉しかったおねがい
あとケンタッキーも買ってきて
くれたんだよ爆笑
これはAirPods
仕事場の仲良しさんと
所長さんが買ってくれました照れ
なくしたらどーしよー
って思っちゃって
なかなか使えないショボーンショボーン
これも仕事場の人がくれたおねがい
チュッパチャプスのリップクリーム
付けたら匂い嗅がせてって
ずっと言われてるキョロキョロ
付けたら唇の匂い嗅ぎたいって
なんか...ガーンガーンガーン
これはずっと仲良くしてくれてる
ピグで知り合った人からもらったよラブ
去年はアリエルのグッズ
バレンタインにはチョコと
クッキーまでくれたりお願い
女子力半端ないです!!

うちはプレゼントって形に残るものが
いいなって思うけど
人によっては残るものは嫌って人もいるよね
プレゼントって難しいキョロキョロ