in新宿(^ω^) | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに親友と遊んだ爆笑
お互い休み合わなかったり
予定入ってたりで会えなくて寂しかった。
新宿着いてさっそくランチナイフとフォーク
パンケーキ専門店っぽいのに
フードメニュー頼んだ
ロコモコおいしかったよニコニコ
サラダにタマネギ入ってるって言うから
抜いて下さいって頼んだら
ハンバーグまでタマネギ抜かれて
かたくてパサパサしてた笑い泣き
久しぶりにチョコボールが無性に食べたくて
コンビニで買ったら
銀のエンゼルハート
テンション上がったけど
あと4枚か...笑
金がよかったえー

プラプラ洋服見て映画観て
また洋服見て
ランチに行ったパンケーキ専門店に
今度はパンケーキ食べにおねがい
友達はノーマルパンケーキラブ
うちはふわふわパンケーキラブ
シェアしながら食べたけど
甘くて飽きたから
しょっぱいポテト頼んだウインク
甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの
エンドレスで行けちゃうてへぺろ

そして第1弾だけど
誕生日プレゼントもらったよラブラブ
第2弾はちょっと待っててね
って言われた
これで十分なのに照れ

次はバーゲンでも狙って
買い物行きたいな爆笑